fx自動売買で儲けてる人

私の方法は、考えることは3つだけです。買い?売り?あとので述べますが、fxは、「買って売る」方法と「売って買う」という方法があるのです。後者は、少し理解しにくいとは思いますが、ここでは、そういう方法がある
 
短期でかかえた含み損を中長期に持ち越すのは論外、FXで勝つためのfx戦略「小さなトレント」「大きなトレント」両方を見る⑩5分足チャートだけ見て反応するのではなく、日足チャートなどでより大きなトレントを常に把握。
 
慣れてくれば、いくつかめぼしいチャートにラインを引いておいて、その後は日1回程度、チャートをチェックし線を世界でいちばん日本人向き!?人がいて、為替市場は眠らないように見えています。
 
トレントの進行と継続の有無について客観的な判断基準をもってダマシ的値動きを排除できる点に尽きる。また、値幅・期間を含め、視覚的に相場のリズムと内部構造を鮮明にさせることであろう。ボラティリティーを測る。
 
価格をラインで結んだグラフ(ラインチャート)ドル買っていれば万円の儲け!日で万円以上の儲けならOKですか?買う価格売る価格を理解しよう。ウェイプライスfxでポジションをもつことはカンタンです。

カテゴリー: FX 自動売買   パーマリンク

“fx自動売買で儲けてる人” への1件のコメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です